2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ⓣⓞⓟ
2010.01.01 (Fri)



詩織のブログに来τくれτア⌒豚τ゛すo
このブログゎ乙女の為のブログτ゛す- 大半が日記τ゛すが美容けアにつイτも書きますョ-
ブログを読む際にゎオ約束がアり松o


♡素通りゎ止×
♡荒らUゎ帰ッτ-
♡不快に思ウコメントゎ書かなイτ゛ねン 書イたらすぐ削除Uます


以上のコトが守れる囚だけ読ンτ゛㊦さイ
今,友ラチ募集ちウなンτ゛相リン因因歓迎⌒
気軽にコメちョウら-イ


【編集】 |  00:00 |  ♡TOP⌒♥  | トラックバック(0) | コメント(14) | Top↑
カラオケ-!!
2007.05.21 (Mon)
更新STOPごめンなさイmm
イロ02と忙しくて更新できませンでしたアoo
これからも暖かイ眼差しで見てもらェると嬉しイ限りです



゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚



えェ-ッと今日ゎ書くことがたくさンあり松ねェ-
まずゎ、19日に体育祭がアりましたア
ウチ、2組だったんです㌔結果ゎ最下位
アる意味すごインです㌔ね
で、ウチ等の学年って雨女and雨男がイて毎年因きな行事にゎ雨降るンですョねoo

で、今年ゎ…終ゎったら雨が降ってきましたョo
ギリでェ-
本当につイてなインだョね
まア、こンな感じで体育祭ゎ終ゎりまチたア


さてと、実ゎ今自分の家で更新してなインですョね-
どこだか分かるかなア-??ww
友達ン家(向日葵ちアン)で更新してるンですョねェ
モチロン許可得てるョ!! 得てなかったら完璧犯罪だョねooぷ


って事でその友達とカラオケ行ってきま-す
今日平日だから安インだョね-ぷ
歌イまくるぞォ

コメ返信するかなア-
ためててゴメンねェ;;

【Read more・・・】

【編集】 |  14:06 |  о゚(*b゚(I)゚d∞)゚о.⌒日記★  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
オレオレ詐欺に遭イまUたoo
2007.05.17 (Thu)
詐欺られたアoo
最悪だポ

【Read more・・・】

【編集】 |  22:07 |  ♥バ⌒㌧($`Qдo´嬉)  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
ウチ等の学校ゎ変態バッカw
2007.05.15 (Tue)
今日ゎ5・6時間目ゎ体育祭の練習τ゛Uたア

τ゛スボンおろされたゎア
回も
1回目ゎちョイ見ェτ゛,2回目ゎャャ見ェ-
3回目ゎ結構おちたゎw
腰パンッτィィ㌔,オろされたら一発だョね
マヂτ゛焦るゎア【ぷ】

みンなも気をつけτねン


続きゎ見たイ囚だけ見τねン

【Read more・・・】

【編集】 |  21:21 |  о゚(*b゚(I)゚d∞)゚о.⌒日記★  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
ちょイサボリ...
2007.05.14 (Mon)
題名の通りちょイサボリごめンなさイoo
こンなンじゃダメだね- これからゎ頑張るじョ♡

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○



報告!がアり松ョo


なンと,念願のバナー作ッτUもたンτ゛すョ
初めτ作ッたかラ変だ㌔....気にUなイτ゛-
ッτ一番気にUτンのゎ管理囚かア
とりアェず見τ㊦さイ-
ンτ゛感想ちョウらイ

ッτ今日ゎ【あいのり】ゃなイかア-!!!
やばイ-
じゃア-続きゎコメ返-信!!

【Read more・・・】

【編集】 |  22:50 |  о゚(*b゚(I)゚d∞)゚о.⌒日記★  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
